人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョコ見せびらかしちゃう☆

HEIDELのクリスマスチョコ。
缶が素敵でエンボスなんです。写真でわかるかしら?
☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_25358.jpg
でね、中身はあまり期待してなかった。こうして帯?に板チョコの写真があったから。
☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_264585.jpg

ところが開けてみたらなんとかわいい。
☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_27151.jpg
関心空間でも紹介しているけれどそれだけじゃ足りなくてこっちでも見せてしまう。
それくらい嬉しい。何日かしてから行った時はもう無かった。
やはり人気だったのね。
エイムが輸入しているので、もしかしたらeim直営店のDeliにはあるのかも。
Deliのサイト。
http://www.deli.co.jp/
チョコついでにハーシーキッス
☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_2213255.jpg
家主さんにいただいたお土産。日光のとち餅。
☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_2153219.jpg

【ただいまのBGM】
   愛猫の為のストレス解消音楽  / 日本クラウン のCD


←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆チョコ見せびらかしちゃう☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-11-10 02:30 | 今日の美味しい | Comments(0)