人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふわふわなティッシュケース☆

ふわふわ、手ざわり快感なミニティッシュのケース。
ショップに2色をアップ。
☆ふわふわなティッシュケース☆_c0092953_1554454.jpg

意味なく手ざわりのいい物、持ち歩くわけにはいかないけれど
寒い冬にこのふわふわ~~~~が、
実用品でバッグの中に入っているとちょっと幸せかもしれません。色の部分は別珍です。
☆ふわふわなティッシュケース☆_c0092953_15151439.jpg
後ろ側には、
毛足に埋もれてモコモコ・・を楽しんでタグを手縫いしています。
☆ふわふわなティッシュケース☆_c0092953_1516277.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya  ティッシュカバーのページ
他のティッシュカバーの写真が
ちゃんとしていなかった昔のなので只今入れ替え作業中。


日々、頭の中にすべき事&したいことが増殖していく。
それ自体は、いい事なのだけれども、
一日24時間起きていても
頭の中の構想には手は決して追いつかないから・・・。
何も出来なかった一日のような気がしてしまう。

そう考えると焦りすぎてからまわりしてしまいそうになる。

一つ一つ、今日したこと、済んだ事出来た事、書き留めていこう。
すると次への元気のステップになっていく。

心も同じ事、いい事、嬉しかったことをたくさん貯めていく。
明日へのパワーはお客様から一番もらっている。
そしてこのブログに来て下さっているたくさんの方からも。


ショップに来てくださるお客様から、ありがとうな言葉たち。
ここは癒される、と仰ってくださったり。
楽しくって、と何度も来て下さったり。
色々にかかっている音楽が好き♪なんて言われたり。

ネットで注文してくださったお客様からも
商品やラッピングを喜んでくださってメールをいただいたり。
そんな事たちが
とてもとても・・嬉しく、そしてありがたい。。

商品だけでなくて、アイディアや、ヒント
そして形のないもの、ぬくもりや気持や笑顔や
そんな物も伝わっていくといい。
ネットの店でも、そして、このブログでも、
そんな風でありたいと思いつつ、
日々狭いアトリエの中を今日もパタパタと飛び回る。。

そして寝る時間を見つけそこなう。

【ただいまのBGM】
    バラード第4番ヘ短調作品52   /  ショパン

←Today's Runk・40位のあたりです★クリックのご協力、とても嬉しく思います
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★

☆ふわふわなティッシュケース☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-01-26 15:24 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)