人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オンラインショップ接続について3☆

オンラインショップ 雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
には未だに繋げません。

昨日からいくつかお知らせを載せております。
昨日のお知らせには先方の仰るとおり、お借りしている本体、
おちゃのこさんの更新時の不具合と書きましたが
実際のところは、
おちゃのこネットさんが、
ドメインの更新手続き忘れで一時的にドメイン失効。
そういう事らしいです。

昨日早朝、手続きは済ませたらしいですが
DNS情報の伝播速度にはプロバイダー等によって時間差がある
都道府県ごとにもばらつきが?
更新情報が反映されるまでまだまだかかる可能性があるとの事。

店長ガジャのねーさん・・
            がっくり
ひどいなぁ・・
ここ2週間ショップ関係ハンドメイドサイトにも情報マメに入れ込んで
一日何時間もかけているのに・・
商売しているサイトをたくさんそれも預かっているのにね。
それも
使用に当たって毎月の料金を支払っている有料サービスです。

ネットで検索するとやはりあちこちで悲鳴があがってます。
おちゃのこさん自体はセキュリティーの面からも
使いやすさからも人気があって利用している店はかなり多いのですもの。

ソネット、ニフティーなどはもう繋がっているようです。
うちはDTIです。まだです。
実は管理画面にもINできません。
おちゃのこさんとはもう3回話しました。
待つしかないのだそうです。

最悪は13日早朝から48時間
明日の朝7時・・そこまでには復旧するはず、なのだそうです。
すみませんが、お待ち願います。

そして無事復旧できましたらまた、Gayaをどうぞ
よろしくお願いいたします。
シクシクシク。
空も泣いてくれてる~~
雨がまた 降ってきた
今実店舗の外の商品を大急ぎで引っ込めてきた ねーさんより。


←Today's Runk・32位のあたり★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆オンラインショップ接続について3☆_c0092953_539817.jpg

Commented by michi at 2008-03-14 16:56 x
ODNからは繋がったよ。
Commented by gaya-san at 2008-03-14 17:29
情報ありがとう~>michi
プロバイダが何時どのくらいおきにその更新をするか
に、かかっているらしいんですね。
はやくうちも繋がれ~あう。仕事仕事。
気がかりがあると集中できないのだよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-03-14 15:00 | おしらせ! | Comments(2)