人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ランチバッグは蓋つき裏地つき☆

ショップに、ランチバッグをまず一点アップしてます。
☆ランチバッグは蓋つき裏地つき☆_c0092953_16253843.jpg
口がきんちゃくなのです。
開閉もしやすく、蓋が出来る事になるので、中身が安定します。
☆ランチバッグは蓋つき裏地つき☆_c0092953_16264567.jpg

大人用にも、そして
お子様が持つにしても、こどもこども しすぎずに
品のいいデザインなのがいいな そんなコンセプトで作っていってます。


4月から会社にお弁当を持っていこうかな・・
そんな方にもこのランチバッグ、使っていただきたいです。

ちょっとそこまで、自転車で、そんなときに小物を入れていくのにもお勧め。

バッグの中にも収まるにも大きすぎない、そんなサイズです。
ドカ弁でなければ、マグボトルも一緒に入ると思います。
このバッグ、昨日の、きんちゃくの紐の通し方の説明で、ご覧いただきましたね。
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya  ランチバッグ01

現在進行中の生地はこちら
☆ランチバッグは蓋つき裏地つき☆_c0092953_16285141.jpg

写真を撮った時点では生地のままでしたが
今はほぼ出来上がってます。
撮影してアップまで、あと7点ほど、少々お待ちくださいませ。

一気に温かくなりました。
桜の花がどんどん開いているようですね。

花粉の季節でもあります、マスクも好評です。
ただいま売り切れの物、補充しました。
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya  生活の中の雑貨たち > マスク

【ただいまのBGM】
   トラックにのせて   /   中島みゆき

←Today's Runk・何位くらいでしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆ランチバッグは蓋つき裏地つき☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-03-27 16:40 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)