人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント締切まであと2日☆

プレゼントの応募締切は31日です。
右のメールフォームからどうぞご応募下さい。
ご応募くださる方もわくわくでしょうけれど、
応募いただくと嬉しくて楽しませていただいているのは私です。
メールのコメントもありがたく読ませていただいたり・・・。

楽しいので時々していきたいと思います。
とりあえず今回のご応募、あと2日間お待ちしています。

オレンジのチョコが好き
☆プレゼント締切まであと2日☆_c0092953_23363530.jpg
忙しい時のチョコレートは、
元気の元なんですけれども・・・・・
食べ過ぎてしまいそうで、困る。
☆プレゼント締切まであと2日☆_c0092953_23383311.jpg
なんだか銀紙って嬉しい感じなの、子供の頃からネ
☆プレゼント締切まであと2日☆_c0092953_23392579.jpg
で、こんなの、作ってしまったり、します?
☆プレゼント締切まであと2日☆_c0092953_23395436.jpg
急ぎの仕事でガシガシ中。
明日が納期、あさっても納期。
残りのランチバッグや麻糸や、パーツ、羊くんなどなど、
ショップへのアップを待っている物があるのだけれど、
ちょっとお預け。

【ただいまのBGM】
     Lifetime Love  /   THE ALFEE

←Today's Runk・30位のあたりです★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★

☆プレゼント締切まであと2日☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-03-29 23:45 | おしらせ! | Comments(0)