2008年 04月 01日
☆深呼吸の春☆
ここのおうちの庭はジャングルみたいで
奥に竹やぶみたいのまであって、立ち止まって覗き込んでしまう。
ちょうど朝の太陽が向うに光っている。

近所のおうちの源平桃はそれはそれは見事。写真は一輪ですけど・・
公園沿いの道にあるかわいいお弁当屋さん。けっこう美味しいのだ。
ビルの前にちょこっとこんな感じ。
春の嵐が吹き荒れている。
これからちょっと外出。
【ただいまのBGM】
涙 / ケツメイシ
←Today's Runk・何位のあたりでしょう★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★

奥に竹やぶみたいのまであって、立ち止まって覗き込んでしまう。
ちょうど朝の太陽が向うに光っている。




春の嵐が吹き荒れている。
これからちょっと外出。
【ただいまのBGM】
涙 / ケツメイシ
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
by gaya-san
| 2008-04-01 10:09
| 草花写真と散歩道
|
Comments(0)









