人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜の中でのパーティー☆

土曜の買い物から付き合わせて貰った花見。
桜を満喫。
自然を満喫。
料理仕込みも満喫させていただいた楽しい二日間だった。
ここの右を上がったところが友人宅。
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21175911.jpg
同じ場所の景色、2007年11/27の記事の写真が紅葉の時期
これは早起きしたバーベキュー当日、早朝の光の柔らかい時間の写真たち。
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21205441.jpg
太陽は写っていなくても朝の太陽の光が写りこむ、そんな時間の景色が好き。
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21215178.jpg
バーベキューパーティーはこの車庫の建物の前でするのだけれど、
この車庫、右に見える窓は、
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_2122372.jpg
中からみてみよう!大きく開放になる窓で、ほら、
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21231210.jpg
まるで絵が置いてあるよう
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21244637.jpg
任せてもらって提案したメニューの色々、
魚介(鮭、エビ、ホタテ)とエリンギのホイル焼き・ポテトのエビガレット・
春のチジミ風おこのみやき・アラビアータ風パスタ・タコとキノコのマリネ・
春雨のサラダ・ピリリコキュウリ
カノムロック・もっちり桜風のデザート・
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21312419.jpg
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_2132061.jpg
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_21331823.jpg
その他に牛ステーキ、鶏のもも、鶏の手羽元は前日にオリーブオイルや
紫蘇ペースト、特製ドレッシングで下味仕込み。
今回も大活躍したのが特製タマネギの我GAYAオリジナル基本ソース。
おいしいパンもあって、ビール、ワイン、日本酒。
楽しいバーベキューパーティになった。
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_2145234.jpg
めいっぱい料理もして、自然の中でリフレッシュした、楽しい楽しい時間。こんなチャンスを与えてくれている友人に感謝。ありがとう!!!
よし、また日々を頑張ろう。あーーーーーたのしかった。
【ただいまのBGM】
        渦 / ポルノグラフィティ

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆桜の中でのパーティー☆_c0092953_539817.jpg

Commented at 2008-04-07 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みち at 2008-04-07 23:31 x
昨日はお疲れさまでした!
おいしかったです。
でも、いろいろ食べ損なった感が……。
次回は電車組に復帰です。
Commented by gaya-san at 2008-04-09 00:53
鍵コメさん、ありがとうございました~。
とりあえず当日はお風呂で疲れを取った後
さすがにバタンQでした。
遊ばせてもらった分、たくさん眠りました。
Commented by gaya-san at 2008-04-09 00:57
みちも、お疲れ様でした。
自転車で4時間かけて移動のパワーもすごいすごい。
でも、早く退散されちゃうのは寂しいですもん。
今度はほんとうに一緒にずっと楽しみましょ~。
なんて主催者じゃないのにそんな言い方に・・・
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-04-07 21:41 | おでかけ・来訪 | Comments(4)