人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆心に染みる☆

忙しい時のつくり置き。タラコスパゲティーにシラス入り。
☆心に染みる☆_c0092953_23415430.jpg

めちゃめちゃハードな時間の中でアップアップしていたら
日曜に、アシスタントのXが飛んできて、長い時間手伝っていってくれた。
忙しい仕事の中のせっかくの休日なのに、
心から感謝!!

冗談で、アシスタントエックスと呼んでいる彼女は
時々、様々な場面でステキな助手をしてくれる友人。
元気でやれるようにと差し入れてくれたこの豆菓子、
朝方の眠気覚ましにとても強い味方となった。
いろんな豆がごそっとくっついていて、力強く美味しかったのだ。
☆心に染みる☆_c0092953_2340259.jpg

ターシャ・テューダーさんが18日に他界されていたんですね。
このところ、ネットのニュースをチェックしていなかったので
友人に言われるまで知らなかったのだ。
ちょっと涙してしまう。
すごくたくさんの元気をもらってきました。
きっとこれからもね。
まだまだ、教えられていく事がたくさん、そう思います。
メモリアルウェブサイトも出来ていますね。

【ただいまのBGM】
      虹   /   Aqua Timez

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆心に染みる☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2008-07-02 20:22 x
もかもタラコスパゲッティーは好きで作ります でもシラス入りは作ったことないです 今度挑戦してみようかなぁ…
何かコツはありますか?
Commented by gaya-san at 2008-07-02 21:34
こんにちは、もかさん。
はじめにタラコとお酒とバターを混ぜた中に
シラスも混ぜておけばそれでOKですよ。
うちではタラコスパゲティーはその時々で変化しま~っす。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-07-01 23:53 | 思うこと | Comments(2)