人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スイカのソルベ☆

先日作って冷凍庫に入れてあったスイカのソルベ。シャンペングラスに木の葉のコースターです。
☆スイカのソルベ☆_c0092953_21513658.jpg
ふわふわ~っとスイカの風味もしっかり残ってとても美味しいデザートなのです。
☆スイカのソルベ☆_c0092953_21533138.jpg
スイカはそのまま、カプッも、カットも美味しいけれど、ゼリーやソルベもまた、お薦めです。
こちらも色が綺麗。紫蘇ジュース。似合う色のコースターを探します。
☆スイカのソルベ☆_c0092953_21591388.jpg
ビビッドなコースターを作りたくなりましたネ。
☆スイカのソルベ☆_c0092953_2202820.jpg

マグカップにも使いますが冷たい飲み物にもコースター大活躍です。
たくさん作りましょ。
【ただいまのBGM】
      ミチシルベ   /  ORANGE RANGE

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆スイカのソルベ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2008-07-12 08:44 x
ぅゎぁ…すごい美味しそう 紫蘇ジュースもホントに綺麗ですよねぇ 頑張って赤紫蘇探さなきゃ><
Commented by gaya-san at 2008-07-13 00:24
こんにちはもかさん、今年はまだたくさん赤紫蘇売ってますネ。
すっきりさわやかで美味しい。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-07-11 22:04 | 今日の美味しい | Comments(2)