人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さらっとショートストール☆

夏の陽射しの中、
歩いたり作業したりする時に襟元にどうぞ。
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19351378.jpg

☆さらっとショートストール☆_c0092953_19352846.jpg

首のあたりの弱い皮膚の日焼けを防ぐ為に、
汗を吸い取ることによって涼しさの体感を得るために。
素材はこんな感じの紡ぎ織り風やわらかなコットン
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19384641.jpg
通すためのシュシュ風部分もステッチでアクセントの工夫
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19412764.jpg
シュシュ風通しパーツは止めつけてありますが洗濯の時はこの状態で
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19431914.jpg
着用の時にはこのように通して
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19434875.jpg
そして襟元で、もう一方も通します
☆さらっとショートストール☆_c0092953_19462073.jpg


外での作業が多いとき、よく私はウォッシュタオルを首に巻いていました。
でもそれだと、いかにも労働作業中で~~す風になってしまい。
ちょっとはファッション性のあるものが欲しいな、そう思っていました。
お試しくださいな。

逆に、
冷房が強すぎる時の襟元のカバーとしても使えそうですね。
春や秋にも、襟元のアクセントとしてどうぞ。
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > マフラーなどのページ
さらっとショートストール01

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆さらっとショートストール☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-08-11 19:51 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)