人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスに向けて☆

作ったりしたい方のために早めに出していきましょう・・
なーーんて言いながらもう9月もおしまいで、あっというまに10月が来てしまいます。
少しずつ、店に並べていってます。
雪だるまキャンドル、大きくてかわいいのです。
☆クリスマスに向けて☆_c0092953_4234794.jpg
これはフェルトで作るオーナメント3点のキット(の展示見本)
☆クリスマスに向けて☆_c0092953_424431.jpg
☆クリスマスに向けて☆_c0092953_4241219.jpg

オンラインのクリスマスの棚も近日オープン致します。

【ただいまのBGM】
              歌をあなたに   /   中島みゆき
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆クリスマスに向けて☆_c0092953_539817.jpg

Commented by am-tm at 2008-09-27 21:22
こんばんは~^^
ほんとに・・・、9月の記憶なしです・・・;;
あっという間に、10月ですね!
ここに来たら、もう、サンタさんが~!!
ああ、いつからか、記憶喪失の日が、続いています^^
Commented by gaya-san at 2008-09-27 21:59
am-tmさん、こんばんは~
日々がびゅーんと過ぎ去っていくんですよね。
今日こそ早く寝るんだ・・
毎日そう思いつづけているような。
Commented by あおい at 2008-09-27 23:05 x
なんだか1年って早いですね
私も今作っているのは クリスマスイベント向けなんです
来年のカレンダーももう出回っているし 
今年もあっという間に過ぎていきそうです
Commented by gaya-san at 2008-09-28 00:02
あおいさんこんばんは。
クリスマスイベント用でしたか。
ずんずん作ってますよね。
行くたびに増えていく。
私もせっせと動きま~~す。
そうそう、今日見た郵便車に
年賀はがき10月から発売なんて書いてあって、
貼りっぱなし?なんてお馬鹿な事を思いましたが
もう年賀ハガキの季節になるのか~~~~いやはや。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-09-27 04:40 | 商品&SHOP紹介 | Comments(4)